

| - | | - | - |
わたしばなし11
英会話のレッスン、ううーっ
愉しいけれど、苦戦中。

14日目の模様を公開。
むむむ、デス(冷汗)

たのしいとか言うわりには、
後から動画をみると
なんてあたし暗いんだろう、(苦笑)


テーマは、悩ましいわたしの髪型について。

Should I change my hairstyle?




今回はAshley先生。She is from Canada.
I think that she is very kind.

| English Lesson | 09:48 | comments(0) | - |
わたしばなし2
$岡明子オフィシャルブログ「岡明子☆okage★ブログ」Powered by Ameba

はじめて今日で、6日目。
チカラが入り過ぎー!の英会話のレッスンでした。

どうなることやら、と不安になりながらも
やるしかない、
自分を奮い立たせて。

でも、すごく楽しいの。
・・でも。

$岡明子オフィシャルブログ「岡明子☆okage★ブログ」Powered by Ameba

プレッシャーが、
さらにかかりますが・・
レッスンの様子を、みなさまに・・・

今後、出来る限り、ここ「おかげぶろぐ」にも
アップしてゆきます。

どうか、きびしく
見守ってくださいまし。ぺこりっ


キャー!!!!(汗)


| English Lesson | 23:38 | comments(1) | - |
はじめました。
事務所の先輩が通っている英会話スクールを紹介していただき、
わたくし、本日から通いはじめました。

己が何かを身に付けたければ、上達させたければ、
終わりなき自分自身の地道な努力を継続し続けてこそ。

結局は、それしか無いんだなと、
耳にタコができ(てい)るほどのウウッと思うことを、
ああ。っとシンプルに痛感。

それができずにここまで来たんだから、英会話。
今いいタイミングなのだと思う。今。

$岡明子オフィシャルブログ「岡明子☆okage★ブログ」Powered by Ameba

ボブディランのLIVE(ZEPP TOKYO)や
レディガガのLIVE(横浜アリーナ)に行ったときも
目の前にいる本人の言葉を
すべてダイレクトに感じきれなかった。

受け取るのに、時間差もある。
大好きなひとが、目の前で話していることなのに。
それってさみしい。



英会話も
一歩ずつ地道に。

あゆみはじめました。
| English Lesson | 16:33 | comments(1) | - |
<< | 2/2PAGES |