CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< さっぱりしたい。 | main | ぴーす >>


| - | | - | - |
ただ。
本日は、チョット
疲労気味の体調でした。こころも折れそうになるよね
いや、そう言っちゃわたしらしくないって、
そう思うし
そう言われて、そう思う。

でも萎れそう
そんなときもありんす、

そんななか
英会話、
やる気ありんす。






ただ
ひとりにしてほしくなかっただけなんです
ただ

ただひとりにさせないでよって

それだけ


そんな稚拙な考え方しかできなかったけど
思い切り本気でした


通じ合わない
通い合わない
そんなことが、
いちばん酷でした



お芝居で
泣く訓練をしたこともある

「じぶんをどこに持っていけば泣けるのか
その湧き出る大元の感覚を、自ら知らないと泣けない。」

そういう訓練だった。
空気は淡々として妙な
ちいさなスペースで大きな怒号につつまれた稽古場だった。

そのときはその状況に必死で
自分が過去に大泣きしたときのことをひたすら思い出しては
その時の感情を引っ張りだして、こじ開けて

無理やり顔をくちゃくちゃにして強引に絞り出すしかないと
そういうときに限って、渇く自分。しずくをこぼす隣の女性を横目に。


訓練
それはそれでよくわかるけれど

テクニックなんかじゃなく
もっとおどろおどろしく
嫌なくらいにあふれる

それって、今やよくある。
それって
りある、よ。


そんな感情を
せっかくだから
いつか
作品に貢献できれば、って。

その言い回しが
ある意味
じょーく!


そのために耐える
ここにいることを

本気。


| English Lesson | 23:45 | comments(0) | - |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
コメントする