CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< juice | main | 由香せんせい >>


| - | | - | - |
産地直送便
いま、ココに、
綴りたいことがたまっています。

たまに、
言葉がでてこない・・なんて弱音も綴ることさえありますが・・・

いま、
空っぽ
じゃない、いい状態なんです、きっと。

だって、毎日
たいせつな人やモノ にふれています。






昨晩は、兄男産パインをデリバリー。

完熟パインをカットして、お気に入りのデカ皿に盛って、
香りも、果汁もまるごとラップして、
大切に抱えて、
友人宅のホームパーティにお邪魔しました。

さとこさんも
こずえさんも
みんな
喜んでくださって
わたしはとてもとてもうれしかった。

兄男のユメの結晶

パインの味が濃い。
シロップに漬けてあるの?と思うほど甘い!!
だけど、酸味もちゃんとある。

たべたら、またさらに上を向いて
歩んでいける気がする太陽の味。

ぜひ皆さまにも味わっていただきたい!


これからわたしの大好物のドラゴンフルーツの時季もやってくる。
待ち遠しいナぁ


ココに、
綴りたいこと
どんどん
伝えたいんです。

みてて

みつめててください。


| - | 17:44 | - | - |
| - | 17:44 | - | - |