CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まるちゃん | main | ひょ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
くるくる

気合いれて、ホンジツも
いきま〜す。



  


上京してから、くるみちゃん というすてきなお友だちができた。

くるみちゃんのことを、
いちばんさいしょは名字で名を呼んだ。
そして、だんだん
¨くるくる¨と呼ぶようになった

ねぇ くるくる〜

会うたびに、いろんなお話をするようになって、
いつのまにか、くるくるのことを¨くるみちゃん¨とよぶようになっていた。

くるみちゃん、 くるみちゃん

くるみちゃんは、
さりげなく、季節感をたいせつにしているひと。
つい先日も、
今年いちばん最初のキンモクセイのかおりがした、と伝えてくれた。

くるみちゃんは、よくしゃべるひと。
いつもわたしが黙って、相槌をうって聴いているほうが多い。

くるみちゃんはテキパキしゃべる。

エンターテイナーのように、聴き手をいざなう。

聴いていて、見ていて、おもしろい。

くるみちゃんは、ほんのりクールな雰囲気も漂わせているのに、
かなりの、¨かわいいもの好き¨である。

くるみちゃんが反応するものに、わたしは、へぇ〜〜とおもう。
キャラクターものとか・・・
ぷぷぷ・・ 意外すぎる・・・☆

最近、くるみちゃんに会ったとき、
またひとつ、あらたな話をした。

くるみちゃんは、
いつもとなにもかわらず、冷静に、いち意見を言ってくれる。
じぶんの気持ちをストレートに伝える術を知っているから、
グサリと、きちんと、
わたしに伝えてくれる。

届く。


¨あっこのしあわせを、ねがっています¨

こんなことば、まっすぐすぎる。

くるみちゃん、真っ直ぐに伝えすぎてるよ・・・
ぶわっと、頭上に、星屑がちらばる。
くるくるエンタテインメントだ・・・・はぁ・・・

いつも、わたしは
学び、希望をもつことができる。
くるみちゃんの、存在から。

わたし自身が、やりたいこと、
明確にもっていたい。


くるみちゃんは、
胃腸がよわい。

それだけが、いつもいつも、心配です。


いろんな意味で、甘辛なバランス、をもっているひと。

くるくる  くるみちゃん。



| - | 10:37 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 10:37 | - | - |