CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 声 | main | KAMI ☆ >>


| - | | - | - |
R&R


 
  友人がヨガの講師をしているため、

  ぜひ味わってみたいぴかぴかとおもい、ホットヨガを体験。

  先生、どうぞヨロシクおねがいしますぴかぴか

  
  湿度65%、室温38℃・・・!

  こりゃぁ すごいよ〜

  水分をこまめにとりながら、こころを落ち着かせ、呼吸&集中・・・

  先生にみちびかれて、すっきりしなやかぴかぴか90分間なのでした。

  汗って、こんなに溢れ出てくるもんなんだ・・・


  わたしは普段から汗っかきなので、大量の汗は慣れっこですが

  身につけているものすべて、汗びっしょり体験はハジメテぴかぴか


  ふぅぅぅ〜温泉


  あらたな自分を知って、また、あいしていけそう。


  たくさん悩むぶん、からだに良いことを積極的にする。
  




  野外で味わうLIVE !

  これもぜったい、からだに良い !

  


   青空の下でRock’n’Roll



   でも太陽光線は避けたい・・・

   完全防備で、少々アヤシイ・・・




   一見、少年?と、まちがえられる。






  
   
  
| - | 20:07 | - | - |
| - | 20:07 | - | - |