CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< マンゴ・パイン ふたたび | main | またあした >>


| - | | - | - |
ドラゴン・パッション
   

   パッション: とびきりおいしいの、あるんやけど、いかがですかぁ

   ドラゴン: おっ いいですなぁ





   パッション: ほら えんりょうせずに どうぞ〜

   ドラゴン: あっ・・はい・・





  パッション: ほんとに えんりょうしやんどいてくださいな どうぞどうぞ〜

  ドラゴン: あ、あぁ・・ありがと・・

        お・・おつまみでも、もってきましょうか・・!

  パッション: おつまみなんていらないですよぉ

         ほらほら、おいしいですから  あ〜ん

   
  ドラゴン: え・・・ええいっ !






  

  パッション: と、おもいましたが、ちょっとまってください

         すすめていたら あたしがいただきたくなりまして・・

         いただきます〜






   ドラゴン: ほっ・・・・ぴかぴか



          

           To be continued・・・・・チョキ


   


   出演: ドラゴン  兄男

       パッション  妹


   




| - | 00:19 | - | - |
| - | 00:19 | - | - |