CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< オフィシャルサイト | main |


| - | | - | - |
ここ。
現在、オフィシャルサイトがあり、
こちらのおかげぶろぐの文章は一旦封印させておりました。

今とは
綴り方や、ことばのえらび方がちがうこともあったり
この頃の日々の苦楽が今となってはこそばゆく、もあったりで

だいぶ分厚くなったノートを、滅多に開かないクローゼットの奥に
収納、封印、していたような状態でした。


しかし、ひょんな、ぴょんな、(←○をつけてみたくなった)機会から、
ある方と、わたしのブログのはなしになり、
過去のブログも今でも人目に触れてみては?というご意見もいただいたのです。

いいんでしょうか、読みたい方いるのでしょうか、
ともおもうのですが。
この頃はこの頃で、わたしをおもいきり生きておりましたので、
共感する部分、これは違うんじゃないとか、ふむふむ、とか、
なんか今日は気分があがってきたな、とか
こんな時もあって、今のあんたなのね、とか
くすりと微笑んでいただけるものがありましたら、
クローゼットからよいしょっと引っ張り出してきて良かったなと
おもいます。

だって、ブログ、というものの意味って。

それをいつも考えながら綴りますが、
プラスの存在でありたい、とおもうのです。
でも、こまることも、つまることも、たちどまる、こともある日々です。
ここにはき出す言葉に悩みや迷いはあったとしても、
マイナスに作用するような言霊では一切はき出しておりません。
そして、おもいを言葉にもしたいから、ここにも一心で筆をはしらせています。

読みたい、触れたい、と思って来てくださる方、
いつもありがとうございます。
ここの言葉からも、なにかフィット、することがありましたら、
わたしがわたしを生きている甲斐があります。
そうおもいたいです。

そしてお芝居でわたしをたくさんみていただけるように
かわらず精進いたします。
岡明子
| - | 16:55 | comments(1) | - |
| - | 16:55 | - | - |
コメント
封印解いてくれてあって良かった♪
ありがとさん。
| じゅん | 2017/03/25 9:33 PM |
コメントする