CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おあいしましょう。 | main | 夏の一皿 >>


| - | | - | - |
おかげぶろぐ

第十四回「外宮さん ゆかたで千人お参り

無事、本年もげんきに大勢の伊勢の皆さまとお参りし、

明るいひとときを過ごすことができました。

千人お参り、ですが、

本年は心地よいお天気にも恵まれ、

千人、どころじゃぁなかったのでは。


伊勢の皆さまの活気あふれる笑顔と、

色とりどりのゆかた姿の皆さまに

とてつもないやさしさと勇気をいただき、

愛情に救われたひとときでした。


本日の模様は、

今後の外宮にぎわい会議のHPでも

披露されるとおもいますし、

わたしもできるかぎりの表現で、

お伝えしたいと思います。


伊勢の皆さま

どうもありがとうございます。


そして

準備から後片付けまで、

みえない部分でも汗水流して動いてくださった方々にも

こころからのお礼を申し上げます。


岡明子☆okage★ブログ

わたしはもうすこーしだけ、

ゆったり岡家と、だいすきな伊勢を満喫します。


またトーキョーで

踏ん張るためのパワーを、いただきます。


| 故郷・伊勢 | 23:22 | comments(2) | - |
| - | 23:22 | - | - |
コメント
TITLE: 2. おかえり SECRET: 0 PASS: お帰りなさいー★千人お祭りお疲れ様(*^^*)まだ伊勢でまったり中かな?
| もり | 2011/08/02 9:50 PM |
TITLE: 1. 外宮さん ゆかたで千人お参り SECRET: 0 PASS: 外宮さん ゆかたで千人お参りに行きました。 みなさん 彩りよく 楽しそうな感じで 太鼓の演奏もとても良かったです。 一部 太鼓の演奏の時に邪魔な撮影をさなっている方もいらっしゃいましたが 昨日はお疲れ様でした。
| こんみ | 2011/08/02 5:05 PM |
コメントする