<< おかわり放映 | main | きょうの奇跡 >>


| - | | - | - |
つれづれ
そわそわ落ち着かない気持ちも隠し持ちつつも
切り替えてすぅーっとリラックスしながらも過ごせている此の頃です。

どこかしかめっ面でいきるじぶんは
ころんころんとすこし変化してきている?やも。
そうだとしても、ほんのすこしずつ だけどな。



運転免許証を取得して、4年。
運転しない日常が色濃く勝って、
運転している自分のイメージがどんどん薄くなっていき
ペーパーになっちゃいたくない・・と
これまた頭のどこかでそんな気持ちがちらついて。

先日ほんのすこしだけれど
とびっきり!(←この表現で超久しぶり感をわかってほしい)
ひさしぶりにハンドルを握りました。
すこしの距離を前進、どきどきしましたが
うん、たのしかった。
またちょこちょこ運転する機会をつくって、慣れていくぞっ。


$岡明子☆okage★ブログ

これもリラックスの聖域。



これも
はやく披露したかった!
ベランダのゴーヤぴょん。

なんとこんなに!
たわわ、たわわ。

$岡明子☆okage★ブログ
| ブログ | 10:19 | comments(0) | - |
| - | 10:19 | - | - |
コメント
コメントする