CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< どこまでも | main | 運命 >>


| - | | - | - |
トラブルシューティング
インターネットの調子がここ数日よくなくて
ブログ更新ができなかった。(おかげぶろぐはいつもパソコンで綴るのです)
『接続されていません』の文字がでるたび、なんでえ?としゅんと萎えた・・
今日はやっと問い合わせることができたので、トラブルを改善。
ひとつひとつ電話で指示してもらっているので、時間もかかった・・


インターネットは人じゃないから
こじれたら解決方法が自分ひとりじゃわからなくって
一筋縄じゃいかないもんだなと、まったく詳しくないわたしは
やれやれ、とため息まじりに思ってしまった。


友人と喧嘩して
お互い傷つき合って、
「ごめんなさい」と
そこから仲直りするよりも
大変だったりして
なんて。

いっしょにするもんじゃないけど。
| ブログ | 00:57 | comments(0) | - |
| - | 00:57 | - | - |
コメント
コメントする