<< キューchan | main | カレー 番外編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
「LOKE」
先週、仕事仲間でもある友人たちと
二日間限定でCAFE&BARを開きました。
お越し頂いた皆様のげんきなお姿に釘付け、笑い声響く空間に佇み
こんな時、
こんな時、だからこそ
変わらないこと、
変わりたいこと、変化をとわれること、
たしかにある。
気付く事、奮い立たせなきゃいけないこと、
自分の立ち位置なんかもさらに諸々みつめなおしておる最中です。

この友人からの企画の誘いも、
せっかくの機会をいただいたので
生かされている自分を、存分に生かせる
これもひとつの挑戦、と引き受けさせていただきました。


$岡明子オフィシャルブログ「岡明子☆okage★ブログ」Powered by Ameba


わたしたちにできることはこんなところにも。
美術スタジオから、桜のオブジェも大量にお借りして、
搬入いたしました。

$岡明子オフィシャルブログ「岡明子☆okage★ブログ」Powered by Ameba


ここもささやかながら花見スポットだったはず。

$岡明子オフィシャルブログ「岡明子☆okage★ブログ」Powered by Ameba

お越し頂いた方々へのご案内、詳細通り、収益はすべて
東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様に寄付させて頂きます。
| tabe・nomiブロ | 16:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | - |
コメント
コメントする